まず朝の一杯目はタリーズ☆

『ハニーミルクラテ』

時間があまりないと思ったからショート!

ハチミツの甘さが美味しかった~♪

おやつにアラカンパーニュで

『ブレンドコーヒー』『ショコラバナーヌ』

久しぶりのアラカンパーニュ☆

やっぱりケーキ美味しいよね♪

ここからは夜の回オトメイトカフェ☆

さよならメニュー攻めで!!

まずは、レンドフルール

『オルフェも大好き!地上の楽園・ウィエのハーブコーディアル』

混ぜたけど味がよくわからなかった(笑)最後はハーブの味がしたけど☆

これは前々から気になってた、戦場の円舞曲

『パシュ御用達!ミルヴェリアのひき肉サモサ』

美味しい!サモサって美味しい!パリッとしてて中のお肉と合う♪これはまた食べたい☆

これは見た目も可愛い、薄桜鬼

『隠された優しさ 沖田』

マスカットが美味しい☆コンペイトウはそのまま♪

ずーと食べようか悩んでてこの日は意を決して!レンドフルール

『レオンの好物!ごろごろお肉のビーフシチュー』

美味しかったのだけど結構脂っこくて私は1回だけでいいかな?人参が硬かったし。

そしてそして~この日は完売してなかった!DIABOLIK LOVERS

『アヤトのたこ焼きアイス』

雪見だいふくの小さいバージョンって感じかな?美味しかった☆

最後はやっぱり温かい物が飲みたいので、DIABOLIK LOVERS

『ユーマのオーガニックティー~シュガーちゃん添え~』

ホッとできる瞬間(笑)カナト君の旗きた~♡

とこんな感じに☆さよならメニュー制覇目指します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

缶バッジもコンプできたらなと♪

黒蝶の紋白が可愛くて好き♡ゲームはやった事ないからどんな作品かは分からなくて申し訳ないけど…

ルイ君もきてくれた♪

ランチョンは忍び恋うつつ♡

オトゲー最近やってないから作品が本当わからないけど…好き!

さよならメニュー全部食べてみたいので終わるまではこんな感じでブログ更新すると思います!

いつもいいねや読んでくれてる方本当にありがとうございます(*・ω・*)

友達欲しい…(笑)