まったり☆everyday

大好きな話をしたりのんびりと書いていきます☆



テーマ:

あれからあまり良くならないんだよね。

うん。食べると痛いし気持ち悪いし、思いっきり息吸えないし、ずっとふらふらして意識飛びそうになるし嫌になるわ!だから一人で出歩けない…いや出歩くなってね(笑)

家にいるとネタあんまないよね~ツイッター数日やってたけど今日からまた浮上しないっす。

とりあえず食べ物でも載せとく(笑)

↓これね中身みかん丸ごと入ってるんだよ!

お見舞いで貰ったんだけど白あんとみかんのお饅頭♪美味しかったから体調の良い時にタベタイね(笑)

お月見の時に撮った写真♪
これは見て写真撮るだけ!家族が美味しく食しました!

もうお月見団子メインじゃなくなってるけど(笑)

久しぶりにグルーミー☆

31のアイス♪アイスだけだよ痛みが出ない物と言えば!

アイスウマしでした!
車運転で来たらいいのになーなんて思うよね本当。我が家運転できるの誰もいない!

 

とこんな感じだね~。

ここのところ本当刀剣乱舞ミュージカルにハマりすぎて(やっぱり遅い)J:COMオンデマンドとauのビデオパスで毎日見てます☆CDも延々リピ!当初思ってた不安はいずこへって感じだよねー。今月発売するミュージカル 刀剣乱舞 ~阿津賀志山異聞~は買います!

 

 

 

CD聞いてたらトライアルではセリフのみのシーンがミュージカル歌になってるから見たいし聞きたいしね!メイトのポイント使う時がやってきた!!!

メイトと言えば今刀剣乱舞 花丸キャンペーンやってるよね…フルコンしたかったのに叶わず!

まず電車で行かなきゃだから交通費半端ないもんね。

そうだ、グッズ等大幅に減らす為に交換とかせずに中古店に持って行こうと思ってるんだけど…いいよね。体調優先しろとかなりのお叱り受けたし当たり前だけど、日常で使えるのだけ手元に残して缶バッジやフィギュア一部…うぅ。

 

てかシャニストまた新しいグッズ販売とかふざけてる!翔ちゃん!!!!!!!!!!

買いに行けないしさ!もう諦めてるよ!フォロワーさんともデート約束してたけど(´;ω;`)

自己管理が悪いのでございます。

 

今はとりあえず全快に向けて頑張りやす。

刀ミュさいこー!小狐丸のシュシュ欲しい←オイ

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

アサイー&カムカムの「アサヒSAI酵素」

アサヒSAI酵素ドリンク

カラダファクトリー

整え得

カーテン魂

 

マットレスを早く買わなきゃ体痛い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

昨日は体調最悪でほぼ半日横になってたんだけど…朝になって物凄い気持ち悪くて起きたり座ったりしてたんだけどとうとう朝一にベッドの上で戻してしまい。

掛け布団と敷布団にマットレス駄目にしてしまった。ごみ箱取ろうとしたけど間に合わなかったし敷布団買って1年もたってない、せっかくピンクで白のドット柄選んだのにーショック。

 

で!布団がなくなってしまったのだよ。

なんてこった。しかし昨日飲まず食わずだったから胃の中に何も入ってなかったからか水しか出なかったから余計に布団に浸透しちゃったんだろうなーと分析してたけど布団の処分どうしよう。本当は使いたいけど臭いがね…やっぱり酷いからどうにもならないっていう。

しかも雨だから布団をベランダに出しておけないし部屋の中に置いとくのもって今悩んでる。

 

1日食べないと胃の中ってからっぽなんだね。

今日はとりあえず何か食べないとなんだけどお腹空いてる意識ないからできれば食べたくないのにお腹が鳴ってて胃が痛い。

頭痛で動くのしんどいから病院にも行けないから家で大人しくしてる。

 

ツイッターも少しお休みします。

どくしゃになってね…ペタしてね

アサイー&カムカムの「アサヒSAI酵素」

アサヒSAI酵素ドリンク

カラダファクトリー

整え得

カーテン魂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

下野紘2ndシングル「ONE CHANCE」リリース記念

プレミアム上映会&トークイベント

きゃにめ回当選したので行ってきました☆プリライに続き1枚で当選嬉しい(ノ_・。)

結局とらのあなとかと悩んでてきゃにめでしか買わなかったんだ(^▽^;)

 

秋葉原にボッチで参戦!体調激悪で家出た時から本当倒れるかと思ったよ…途中貧血っぽくなるし。でも無事にグッズ列には並べたから欲しかったグッズは買えた!

グッズ購入後はこれまた3時間ほど時間つぶしが困ったよね(笑)

とりあえずアニメイト行ったりコトブキヤ行ったりとウロウロしてからあと1時間ちょっとのところでやっぱりフラフラな意識を戻すために食事を!!!

あんまり量食べれないから探してたらお蕎麦屋さん発見!なんと大好きなとろろ蕎麦があったから入って食べたらお蕎麦美味しかった♪

また行きたいな( ´艸`)

 

IMG_20160911_003415853.jpg

蕎麦湯が出たんだけど面白かったよ!

食べた汁にじゃなくて…蕎麦湯に汁を入れて味調整してくださいってなんか斬新だった!

お蕎麦好き~♪

IMG_20160911_003416195.jpg

さてさて、食事もしたので…でもフラフラだからコンビニへ!向かってたら大食いのもえあずちゃんがいたのだよ!可愛かった(*^o^*)

まさか生もえあずちゃん見れるなんてね!

とか思いながらコンビニへ…とりあえず飲み物と栄養ドリンクを買って栄養ドリンクは直ぐに摂取!!まぁ直ぐには効きやしないね(笑)

飲み物も買ったからベルサール秋葉原へ~中で入場列作ってるって事で上へ上へ♪

待機場所はグッズを買った場所と同じで下野さんのポスター貼ってあって…全部欲しい!





もう本当良い時間だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

涙無しでは見れないね!頑張って我慢したけど!

下野さんの即興ソング聞けたし!初めての声優単独イベは下野さんだね☆
ライブとかアニメイベは何回か行ってたけど当たって嬉しかった!しかも席はE列って事で5列目…近かったよ(ノ◇≦。)

そうそうMCの伊達さんも良い声だったわ~♪面白かったし(笑)

下野さん、伊達さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆とても素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)

 

そういえば1週間スマホ修理出してたんだけど今日戻ってきた~相方戻ってきた~☆

主に写真しか使ってないけど相棒なんよ!

スタッフの方が本当親切で色々と設定とか写真の移動とか全部やってくれてちょっとしたお話しもしてこれまた楽しかった(´∀`)

やっぱりいい人って顔に出てるよね☆

 

ONE CHANCEも良い歌だから聞いてみて♪

マイナス思考私は直さなきゃな(;´・ω・)下野さん10月にイベントあるけどその日は私行けないから行く人楽しんできてね☆て事で下野さんに今年会えるの今日で最後かな?

イベグッズ発表されたんだけど、欲しいから代行してくれる方を探す…でも代行って難しいよね。。。今日下野さんが着てるの見てほんと欲しくなった!

缶バッジは無理としてもカーキTシャツとパーカーにドッグタグは絶対に欲しい(≧∇≦)かっこいいんだもん☆

 

グッズはこんな感じってトート写し忘れた(;´・ω・)

ONE CHANCEブレードにクリアファイルセット、タオル、会場限定特典付きCD☆

加州は今日からアニメイトで始まったアニメ刀剣乱舞キャンペーンで店員さんに合言葉を伝えて貰えたカード♪ランダムだから誰くるか分からなかったんだけど欲しかった加州がきてくれた♪こうなると全部揃えたくなる…でもあと安定きてくれれば加州も喜ぶかな?(・∀・)ニヤ

 

声グラとクールボイス…クールボイス…買ってないよな?最近雑誌はあんまり買わないようにしてたんだけど神谷さんよっちん羽多野さん下野さんは買ってしまう。。。

 

さて体調悪化の為&昨日そんな寝てないのでそろそろツイッターに戻る・・もd

寝ます。片づけは明るくなってから!

 

 

 

ちなみにアメTVで刀剣乱舞のミュージカル見てからドハマりしておりまして延々リピで観て聞いてるのですよ…はい。多分DVD買う予定(オイ

刀剣乱舞は小狐丸と鳴狐が特に好きなんだ前にも言ったがぁ!!!(笑)

刀ミュも泣きそうになったよ。今剣ちゃん(´;ω;`)

おじじと石切美しいし、清光可愛いし、岩融かっこいいし、小狐丸ふわふわ髪だし!

ライブパートは何荒れ!みんなかっこよすぎだし石切丸ダンス凄いし!

見るまではん~って思ってたんだけどね。ん~って思ったままにするのは勿体ないけど見なきゃよかった!ハマってしもうたもん(´ε`;)ウーン…

TVで観た時には曲にハマってCDをね…うん(笑)

とではでは本当にドロンしますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

アサイー&カムカムの「アサヒSAI酵素」

アサヒSAI酵素ドリンク

カラダファクトリー

整え得

カーテン魂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。