THE IDOLM@STER シンデレラガールズ

キャラポップストア☆

見てきた♪見てきた♪

デレステからハマっておりますヘ(゚∀゚*)ノ

可愛い~♡

美嘉♡

きらり♡

好きな子いっぱい♡(笑)

アクキーと缶バッジ欲しいなって思いガラポンくじ2回挑戦してきた!!!

結果!!!!!!!

A賞Σ(・ω・ノ)ノ!D賞!!

ナント!A賞当たったよ!LiPPSとTraid Primsの2種類で好きな方を選べるというので…

美嘉と志希がいるので♡

D賞のポストカードは、紗枝ちゃん!

ランダムなので…アナスタシア、きらり、飛鳥が欲しかったので交換探そうかな?

紗枝ちゃんをアナスタシアorきらりor飛鳥に交換してくれる方いましたら声掛けて下さい(*^▽^*)

どくしゃになってね…ペタしてね

カーテン魂

サービス終了まで40%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで年賀状

75種類の植物原料と黒酢・金時生姜がギュッと凝縮「酵素黒酢革命」 酵素黒酢革命

シンプルスキンケアならあきゅらいずあきゅらいず