だんしゃり!!!


とか言いながら片付け中ヽ(;´ω`)ノ


しかしおいらグッズばっかりで片付け進まぬ。。。


てな事で、グッズや特典CDなどなどをオークションに出しながら片付けw


今回は100円スタートがほとんどで「うた☆プリ」「薄桜鬼」…ほとんど薄桜鬼とうたの☆プリンスさまっ♪だねヽ(゚◇゚ )ノ


購入CDや雑誌の特典、シール類にカード、雑誌、アクセサリーチャーム…あとクリアファイルとか☆

クリアファイルって意外と特典で多くてたまっていく一方で使わないんだよね(-。-;)


あとAVまつりの景品とかもあったね~!!


グッズはニャンコ先生以外は買わないようにしようかと思ったよw


とりあえず来年はもしかしたらアニメ系から離れなきゃかもだから少しは家計に余裕…無理だなw


まぁとりあえず家の中を軽くしますか!


リラックマとかの使わない物とアクセサリーも整理して(°Д°;≡°Д°;)


捨てるとか絶対勿体ないから次大切にしてくれる人の元へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モバオクに色々出品中♪

ペタしてね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング


『萌えチュウ!』は【au】公式の男性向け恋愛シュミレーションゲームです。
http://smaf.jp/113639660c206879?guid=ON



どこにでもありそうで見つけるのは難しい…《癒される甘い恋》が揃った とっておきのカフェ、知ってますか?
ケータイで楽しむ乙女ゲームサイト「恋するスイーツカフェ」
http://smaf.jp/185872756c194388?guid=ON



突然、鏡の中に引き込まれしまったアナタ。
鏡の中はなんと童話の世界。そこで自分の本当の正体が…
王子様とのロマンスが楽しめる本格恋愛乙女ゲーム。
http://smaf.jp/172973325c187296?guid=ON



今もなお幅広い年代に愛され続ける育成ゲームの代名詞「たまごっち」を携帯向けに完全移植!
携帯で手軽に育成♪玩具そのままのボタン操作、キャラクターを忠実に再現!
http://smaf.jp/166589044c149399?guid=ON

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック/著者不明
¥1,800
Amazon.co.jp

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』キャラクター&VOICE BOOK (学研.../著者不明
¥1,980
Amazon.co.jp

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマ.../ブロッコリー
¥8,190
Amazon.co.jp

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)/ブロッコリー
¥7,140
Amazon.co.jp

薄桜鬼 ~幕末無双録~(限定版:特製レプリカ刀+ポストカード+サウンドトラックCD) 予約特典.../アイディアファクトリー
¥8,190
Amazon.co.jp

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版) 特典 設定ガイドブック付き/アイディアファクトリー
¥6,090
Amazon.co.jp