このところお店に早出が多く、忙しく働いておりますショボーン

家のパソコン(ディスクトップ)が2ヶ月以上前から突然切れてアダプターを触ると異常に熱いのですガーン

その度に電源オフにしていましたので原因を調べて・・・・・~~~~

原因その①設定を色々施しまして良くなりました。
が2-3日前から5分ほどでダウンしてきました。

その②中を開いて詰まっている埃を取る。。。という方法も有るようです。

がそんな~危ない事ワタクシには出来ませんよ~笑い泣き

とにかく③のACアダプターを交換する。

してそれでもダメな場合は
④家電店に持ち込み清掃をしてもらう。
のですがディスクトップなので面倒ですえーん

それでもダメな場合は新しく購入ですね。
昔と違い安いので仕方がないですよねショボーン


主人は全くのアナログ人間でスマホでも
大変そうチーン
店のお兄さんもアナログです。ニヒヒ

家族の中ではロンドンに居る娘が一番頼りになるので時間を見計らって電話で聞きましょう(Line)ですウインク

タブレットも有るので暫く我慢します。プンプン

アダプターです


アマゾンで探します。

主人は中古では危ないと言いますが新品は高いしパソコンも古いので考えて所です。



薔薇です。

2日前の「モナリザ」


今朝のモナリザ暑くなったので一気に咲いています。


「シャルル・ド・ゴール」の蕾咲いてくれるのかな、様子が変です。


頑張るダリアです。。


秀明菊もう少しですね。





お天気が良くて気持ちが良いのですが

変な陽気です、地震も有って嫌な感じですね。ガーン


今日もご覧いただき有り難うございます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま