ローズカフェに新しい風が吹き込みました。。。

 

今回 ご縁頂いたのは

 

ヒーリングサロン風の音さんハート

 

風の音さんと繋げて下さったのはRさん ラブ

 

たしかRさんとは

 

ローズカフェのEvent partyに参加してくださったのが

 

初めましてのきっかけ。。。

 

 

 

ご縁が膨らんでゆき

 

感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

風の音さんが

 

ケータイやお財布など

 

念が入りやすいものを持ってきて良いですよ~と

 

おっしゃって下さりにこっ

 

クリスタルボウルの周りに

 

皆さんと置かせていただきました♪

 

 

 

パワーストーンなども

 

浄化されるそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

まるで天使が空から舞い降りたような

 

かわいらしい音色から始った演奏会。。。

 

 

 

 

 

大変貴重な経験をさせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

クリスタルボウルの演奏会は

 

上田市にある

 

エンゼルパークでも行われるそうです天使

 

 

 

 

当日は ティータイムの予定でしたが

 

せっかく遠い所から来て下さるので

 

少しでもゆっくりしていただければと

 

サービスランチの提案をさせて頂きました。

 

 

 

クリスタルボウルの感想や

 

不思議なお話なども聞かせて頂き

 

素敵なひと時を

 

私も過ごさせていただきました。。。

 

 

 

少しでも皆様の大切なお時間の

 

お手伝いをさせて頂ければと

 

思います コーヒー

 

 

ありがとうございましたキラっとハート

 

 

 

小さなローズガーデンのある自宅カフェ 

coffee*ローズカフェcoffee*.

 

                   店主 juju     

(予約制 火曜~金曜)

長野県千曲市  090-7826-5955

 

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju

 

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 


にほんブログ村
来て下さってありがとうございました
素敵な一日になりますように。。。