デジタルカメラが壊れてから

 

ずっとアイフォンでお写真撮っていましたが

 

ついに 憧れだった

 

一眼レフカメラを これからの大切な相棒として

 

お迎え致しました きらきら。

 

 

 

 

少し前にも書きましたが

 

表現するって大切・・・って思っています。

 

言葉で上手に伝えられない分

 

お写真でそれを補えたら

 

素敵なコトピンクキラ ピンクキラ

 

もっともっと感じ取って欲しいなって

 

思うのですきらハート

 

 

 

jujuさんのかっこ左生きるの定義かっこ右とは

 

心地よい暮らしハート

 

人それぞれの生き方があると思うけれど

 

jujuさんは つつましくも

 

心地よい暮らしが出来ればいいと

 

そうずっと思い続けて生きて来ました。

 

 

 

自分が大切に想う事

 

自分の心が震える物

 

丁寧な暮らしの中で 見つけられる小さな幸せを

 

感じる喜び。。。

 

お金は勿論大切だけど 

 

子供を育てる時には 家に居ていつでもスタンバっていたい

 

昼間のお日様を感じながら

 

娘の存在の バラを育て 愛でていたい

 

結局は自分の我がままなんだろうけど

 

その為に 

 

子供を寝かせ付けてから そっと寝床から抜け出し

 

自分にスイッチを入れ

 

夜中にお弁当屋さんで働いたり 

 

品出しなどのお仕事をさせて頂いた30代・・・

 

子供達が起きる頃には 家に帰って来られるなんて最高とおんぷ♪

 

ちょっとだけ頑張る事で

 

そんな充実した日々がずっと続けられると思っていましたが

 

身体は悲鳴を上げていたのですね汗

 

 

 

店舗縮小となり解雇され ビックリ

 

それと同じタイミングで重なった

 

まさかの自分が癌 ビックリ  *ガーン

 

でもそのお陰で

 

新しい生き方を手に入れる勇気を持つ事が出来ましたウインク

 

 

 

 

自分の生きるテーマの

 

かっこ左心地よい暮らしかっこ右の延長線として

 

ローズカフェを創り

 

共感して下さる女性の方に楽しんで頂けるような

 

そんな空間として育てていきたいと思っています ハート

 

 

 

 

今は、沢山の方達との出会いがあり

 

同じ事を一緒に喜べる幸せを

 

心から嬉しいな~と思う日々rose**

 

 

 

誰もが同じ時間しか与えられないからこそ

 

幸せに思う 一瞬 一瞬を

 

お写真に収めて

 

ワクワクするような事を

 

発信出来たらいいなと思っています ハート

 

 

 

 

ハンドメイドのワークショップの時や

 

Partyでの撮影会になった時など

 

jujuさんの撮り方上手ね~と 嬉しいお言葉を頂戴する時が

 

時々あるのですが

 

腕でなく、アプリがお利口さんなのよと

 

おススメのアプリをご紹介させて頂いたりする事が良くあります♥

 

楽しい様子を もっともっとお伝えしたい

 

そんな想いを込めて

 

NEWカメラお迎えする事に決めましたキラキラ*

 

 

 

一眼レフカメラ

 

ちゃんと使いこなせるよう

 

頑張りたいと思います♪

 

 

 

小さなローズガーデンのある自宅カフェ 

coffee*ローズカフェcoffee*.

 

                   店主 juju     

(予約制 火曜~金曜)

長野県千曲市  090-7826-5955

 

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju

 

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 


にほんブログ村
来て下さってありがとうございました
素敵な一日になりますように。。。