私の周りには、三月生まれの人が沢山います・・・

 

昨日は、母と 母の妹 叔母の娘 そして私の

 

バースデーPartyをしました。

 

 

 

今回は、二歳と五歳の小さなお姫様も一緒 という事で

 

キラキラなPartyを楽しみつつ

 

小さくても レディーな振る舞いが出来るように・・・と

 

(はた迷惑な)教育も兼ねて

 

厳密には、3月27日が今年のイースターだったのですが

 

ポップでキュートなイースターのテーブルコーディネートで 

 

おもてなしさせて頂きました ラブ

 

 

 

 

手軽につまめるサンドイッチをクルクル巻いて

 

可愛いペーパーで包み キャンディーのように。

 

 

可愛いいデザインのワックスペーパーが

 

100円ショップで購入できるので

 

気軽に使えて嬉しいですねおんぷ

 

 

 

チーズのクリームパスタ

 

大人用には、後からブラッペッパーを振るといいですねはーと

 

 

 

卵の形をしたチョコレートもハート

 

 

 

女の子が喜ぶかな・・・と

 

シフォンケーキに ピンク色のクリームを絞りました。

 

これには、大喜びのお姫様でしたよハートbabypink

 

 

小さなお姫様達は、初めは人見知りしていたものの

 

すっかり慣れた後は 

 

下の子君にずっとくっついていました おんぷ♪

 

相当疲れたのでしょう、お子守をしてくれた下の子君は

 

皆が帰ったあと、ソファーでお昼寝してました ウフフ 爆睡汗

 

お疲れ様でした ハート3

 

 

 


  来て下さってありがとうございました
   素敵な一日になりますように。。。

 

     お手数ですが… 

 

  下のお写真を一日一回ポチっと押して頂けると

 

     励みになります・・・juju



にほんブログ村

 

パソコン画面から宜しくお願いします。。。

 

         …感謝です♪