昨夜は、さいたまもかなりの大荒れでございました。


6月に上陸した台風・・・


かなりお久しぶりでしたが、ROSEには、かなぁーーーり


もの凄いプレゼントをしてくれております(汗)




昨夜は、普通に痛みはあったけれど、先ず先ずな体調で


過ごせている!


このくらいなら許容範囲だわ!!


なんて思っていたら、まぁー夜中にもの凄い痛みになりりました(涙)


そしてその痛みは、今朝に一旦落ち着いたのですが


またまた再浮上ガクリ


今日の午前中は、REEちゃんと、明日の英会話レッスンの


宿題プリントを、もう一度やろうね~!


それから、月曜日に届いたばかりの、掛け算と割り算の


カードで遊ぼうねぇーーー!


なんてお約束していたのですが、とても起きていられるほど


元気もパワーもなく、REEちゃんに横になりながら、絵本を


読んであげるのが精いっぱい(涙)


こんなことではダメだと思い、お昼間からトラムセット・リリカを


増量してなんとか、お昼過ぎに痛みが和らいできました。


REEちゃんにも、ごはんを食べさせて、大葉のグリーンスムージーを


作ってあげて・・・(もの凄く喜んで一気飲み状態でしたw)


午前中、ママが不調でREEちゃんも、そんな空気を読んだのか!?


ただいま、ぐっすりとお昼寝されております。



一時は車いす出そうかと思ったけれど、今考えると


少し奥まったところに仕舞ってあるので、出すことさえも


無理でした(笑)


やっぱり杖を買っておこう・・・


そう思った本日でした。




今日のさいたまは、かなり蒸し暑い・・・


あまりスッキリしない、空模様だけれど、お家の温度計も


今年最高気温、28度になりました。


もちろん、リビングにはマリーちゃんがいるので使用。


そしてREEちゃんのお部屋も使用。


ということで、狭いわが家で2台のエアコンが活躍中。



あぁー今年初めての真夏日。


どうせ真夏日になるのならば、カラッと快晴の


爽やか真夏日になって欲しいわ!




そんな今日、6月20日。


REEちゃんは1歳10カ月となりましたあひる



本当に大きくなったなぁ。


あんなに小さくて、おっぱい飲むのもへたっぴだった


赤ちゃんが、今ではよちよち歩いて、僅かだけど


オシャベリもしている。


後2ヶ月で、2歳のお誕生日プレゼント


どんなお誕生日にしてあげようかな^^


もしかしたら、ROSE実家で迎えることになるかもです。


2歳のお誕生日にも、かわいいドレスを着せて


写真館で記念のお写真を撮りたいと思っています。


久しぶりに、マリーちゃんの大好きな廣井写真館さんに


お世話になります♪


以前、書いた記事はこちら

     ☆REEちゃん&マリーちゃんモデルになる☆

  http://ameblo.jp/rose-rose/entry-10822949134.html



懐かしい思い出です。


今でも、わが家のふたり娘のお写真を飾って下さって


いただいています。


本当に嬉しいことです!




今日のグリーンスムージー


大葉   7枚

リンゴ(小)  1/2個

バナナ  1本

ゴールドキウイ  1個

お水    250cc


パイナップルも美味しかったけれど、キウイでも


美味しくいただけました~♪


キウイは、がん抑制・疲労回復・消化促進の効果が期待!


大葉のグリーンスムージー、美味しく作るには


完熟したフルーツを使うことだと思います。


大葉だけではなく、グリーンスムージーを作る全て


ですね!


REEちゃんが明日のピンクうんこ(改質の良いものが出ますように^^





*☆*訪れて下さった、すべてのみなさまに感謝いたします *☆*


        Best regards, ROSE&REE&Marie,


応援のクリックしていただけると嬉しいです

      

にほんブログ村


REEちゃんお写真をクリックして応援してね^^

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  


 
 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

   マリーちゃんバナーです♪
  ☆チワワのマリーと楽しい結婚生活☆