先日、倒れた時・・・


倒れた場所は洗面所。


ダーリンとマリーちゃんチワワは、先にベッドの中。


ROSEは、お産の時のイメージトレーニングCDを聴きつつ


お腹のBabyちゃんに絵本を読んであげていました。


いつも、寝る前の日課になってることなのです。



日課も終わり、お薬を飲んで髪を梳かして・・・


なぁ~んて変わりない寝る前のことをやっていた時に


急にふらふらして、その後バタッといってしまいましたガクリ


気が付いたら、まだふらふらで立ち上がることが出来なくて


ダーリンを呼んでも聞こえないみたい354354



気がついてよぉ・・・と思いながら


床をトントン・・・トントン・・・トントン・・・



そしたら一番に気が付いたのがマリーちゃんチワワ



ワンワンと大きな声で吠えて、ダーリンを起してROSEの所に


連れて来てくれたのおぉ!


普段、ダーリンにべったりのマリーちゃんチワワだけど


ママの一大事を察知して、眠いのをこらえてパパを連れてきて


くれるなんて(//・_・//)


とっても嬉しかったですハート



助けてくれてありがとう^^マリーちゃんチワワ



その後、ROSEは一晩入院してしまったのでマリーちゃんとダーリン


初めて二人きりの夜となりました(笑)


真夜中の出来ごとだったので、マリーちゃんも不安で眠れなかった


ようで、翌日ROSEが帰り、ダーリンは寝不足のまま出勤。


マリーちゃんも、ほぼ一日、寝室にあるハウスに入って寝てました。


夕方になってやっと起きてきて、ROSEから離れないマリーちゃんチワワ


愛らしい娘がいることは、やっぱり幸せですキラキラ



今日も結局、ヨガ行けず,,,,(´-┃


朝はダーリンと一緒に起きたのだけど、やはり体調がイマイチなので


大事をとってお休みしました。


来週こそは・・・がびょーん



ROSEお気に入りのBabyちゃんへの読み聞かせ絵本ポッ

あかちゃんがいるの!




*☆*訪れて下さった、すべてのみなさまに感謝いたします *☆*


        Best regards, ROSE&Marie,


 応援のクリックしていただけると嬉しいです

      

にほんブログ村 高齢出産
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ  



助けてくれたマリーちゃんにご褒美クリックチワワ
☆チワワのマリーと楽しい結婚生活☆