大晦日という感じが、全く
ないわが家(笑)


あと数時間で2009年も終わるのだけどあせる

お昼間は、素敵なご夫婦とランチデートを楽しんで来ましたナイフとフォーク

素敵なご夫婦は、ひとみっちさんラブラブ

携帯でのリンクの貼り方が不明なのでblogをご紹介できないガーン

クリスマスにシュトーレンをプレゼントしてくれた、ひとみっちさんです音符

とっても仲良しな素敵なご夫婦ドキドキ

お互いを細やかに気配りあっていいなーと思いましたラブラブ

ダーリンに、素晴らしいパワーを下さってありがとうございますビックリマーク

おしゃべりと、美味しいイタリアンランチに夢中で、お写真なしでーす(笑)

楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです音符

またデートしましょうねニコニコ

気がつけば…

2009年の初デート、そして〆のデートもひとみっちさんでした~(^0^)/


今夜はのんびりママとダーリン、そしてきっと側にいつもいてくれているでしょうパパと四人で

年越しをしたいと思います。

今年も一年お世話になりましたニコニコ

どうぞ皆さまも、良い年をお迎え下さいませキラキラ


ROSEラブラブ