昨日は・・・


カルトナージュと、レース編みにハマっておりました!


カルトナージュでは、バインダー式のスケジュール帳がひとつ完成ヽ(´∀`。)ノ


先日オーダーした資材が、明日届くというので、明日・明後日もカルトナージュDayに


なりそう( ´艸`)


レース編みは、相変わらずなかなか進まず・・・・なのだけどo(^^;)oハハハ


ひとつのものを編んでいると、飽きるという、おバカな習性を持ったオンナなので


糸を入れてあるカゴには、まぁ~編みかけのレースがたくさん入っていますw


ダーリンには、よくどれが、どうなっていくものだか覚えているね!


なぁ~んてヘンなことで感心されてしまったり・・・・(≧∇≦)ブァッハハ!


自分でも、既に忘れているものもあるのだけど、その辺りはダーリンにはヒミツw




さて・・・・・!!!



新年をROSE実家で迎えたアタシヽ(´∀`。)ノ


実家での楽しい一時と、もうひとつ今回は、ずっと楽しみにしていたイベントが


ありましたヽ(≧▽≦)/ キャー



素敵な日々ログ:ひとみっちさん  と、念願かなってデートいたしました(*^∇^*)



ひとみっちさんとは、ブログを通じて知り合うことができたのだけど、偶然にも


同じ市内の出身でビックリ!!


懐かしい郷里のお話なども、プライベートでさせていただきながら、このデートの日を


待ちに待っておりました~♪


ひとみっちさんは、お紅茶のプロフェッショナルでいらして、お紅茶に精通されている


素敵な方ヽ(´∀`。)ノ


パンのお教室でも、とても熱心にお勉強されていて、いつも美味しそうなパンを


なんと酵母から作られて、いつも美味しそうなパンを紹介して下さいます!


とても頑張り屋さんのひとみっちさんのブログを拝見させていただくと、俄然ROSEも


向上心がアップアップいたしますっ!


いつも元気をいただく、ひとみっちさんは、素敵なご主人様と、キュートなニャンコトラ吉くんと


2人と1匹家族(*^∇^*)


そんな素敵女子とのデートでございま~す!




待ち合わせの場所は、いわきワシントンホテル椿山荘


こちらのカフェレストラン・ボンジュールでランチバイキングを!


ROSE、こちらは初めてでワクワクでした~ヽ(´∀`。)ノ


メインは好きなものを頼めるという、オーダーランチバイキング!




☆楽しい結婚生活☆



細かい名前は忘れました・・・・o(^^;)oハハハ


スズキのポワレと名付けておきましょうw


美味しかった~(・∀・)




☆楽しい結婚生活☆  ☆楽しい結婚生活☆



お正月だったので、伊達巻がありました~♪


伊達巻大好きなアタシ!


そしてポタージュが、確かニンジンだったかな?これも美味でございますっ!



☆楽しい結婚生活☆


お楽しみのスイーツは、右がプリン(うまっ)左が・・・・すっかり記憶が(汗)


奥のココットに入っていたのは、桃のムースだったか?


そしてその奥に、お皿にひとつちょこんと乗っかっているものは、ロールケーキ!


これが美味しくて、お代わりしようと思ったらなかったーΣ( ̄□ ̄;




ひとみっちさんとは、何かと共通点が多くて、話も尽きることがなく楽しいオシャベリで


盛り上がってしまいました~♪



この後、駅前の再開発で出来た商業施設や、まだまだ改装工事中なのだけど駅を見学!


古い建物だった懐かしい駅は、すっかり様相を変えていて、昔の面影がほとんどなく


びっくりです!


学生の頃、よく利用していた駅なのだけど、その変化に驚き!!


少しの期間だったのだけど、その駅ビル内にあったブティックで働いていたこともあり


ました。


古いものが、どんどんなくなり、新しいものへと変わっていく・・・・


因みにだいぶ前なのですが、駅の名前も変わったのです。


よく訪れていた、この街なのですが、昔よく行っていたお店もなくなり、迷子になりそうw



そんな中・・・・・


ひとみっちさんも、ROSEも学生の頃など、よく訪れた喫茶店がまだありました~♪


建物はすっかり変わっていたのですが、以前の店舗時代のお写真が飾ってあり


懐かしかった~!!!


いわき市の方ならば、おなじみの喫茶店だと思います!


ブレイク・・・懐かしいと思ったあなたは同年代o(^^;)oハハハ


学校帰りに、お友達とブレイクのサンドイッチを食べた記憶あるでしょうw




☆楽しい結婚生活☆  ☆楽しい結婚生活☆


とろとろスイーツも好きだけど、やっぱりケーキが食べたい!!


              ☆楽しい結婚生活☆


なみなみと注がれたアイスコーヒーヽ(≧▽≦)/ キャー


グラスもかなり大きめです!



こちらでも、ひとみっちさんとオシャベリ第2弾!


楽しいオシャベリ、もっともっとしたかったのだけれど、お互いそろそろ帰らなければいけない


お時間がやってきちゃったあせる


ひとみっちさんに、お家まで送っていただきました。


何から何まで、本当にありがとうございます!




お家に帰ったら、わが家のハイエナくん2名を率いた、おねぇちゃん夫婦。


帰るなり、アタシの持っていた袋が気になる・・・・Σ( ̄□ ̄;



ROSEちゃん、それなぁ~に^^



お友達からいただいたのよ!何が入っているんだろうね~!


がさごそと出すと、いやぁーーーー食いつくわよっ!


夜ごはん前の欠食児童(≧∇≦)ブァッハハ!




☆楽しい結婚生活☆




とても美味しいお菓子でしたヽ(≧▽≦)/ キャー


お写真を撮る間もなく、開けられてしまった・・・・


ハイエナに取られてしまい、ROSEもひとつだけなんとかゲット!


育ち盛り、食べ盛りの剣道男子は恐ろしい・・・・○| ̄|_


質より量なのよと言う、おねぇちゃんの言葉の重みをあらためて知りました。


まるで、毎日かあさんの世界だ・・・・




☆楽しい結婚生活☆



この他にも素敵なプレゼントをいただきました。


こちらは、またあらためて紹介させて下さいね( ´艸`)



とても素敵な1日を過すことが出来て、2009年の幕開けは嬉しいものでした!


ひとみっちさん、またデートしようねヽ(´∀`。)ノ




*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;*;




今日の午後は、今年初のお稽古です!


お稽古始は、お楽しみのプリザーブドフラワーヽ(≧▽≦)/ キャー


今日はどんなのが出来るかなぁ~^^


楽しみです☆



素敵な1日をお過ごし下さいねわーい







*☆*:;;;:*☆*:;;;: 訪れて下さった、すべてのみなさまに感謝いたします *☆*:;;;:*☆*:;;;:

                            



                Best regards, ROSE,





今日は何位かな?

皆様のワンクリックでROSEを応援してね♡

         矢印

      にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ