{1FD2C644-EC35-48B3-A0EF-60D64486F513}


明けましておめでとうございます。

旧年中は
blogを通して、楽しくお付き合い下さいまして、本当に有難うございました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆々様にとりましても
穏やかで 笑顔の一年と
なりますように


門松


昨晩は

海老の天ぷらとニシンの入った
年越し蕎麦を頂きながら
紅白歌合戦とガキ使を交互で見て
普通の穏やかな年越しをしました。



絵馬



午前零時

年が明けると同時に

{0F3C910C-C8FD-40FA-B95E-97C7799F0ED8}



どどーんと花火が
{30821CED-2525-4960-A746-0D1C26CE6A85}


景気の良い
2017年の幕開けです花火

 

岡山県瀬戸内市
牛窓marine houseから見る
海に浮かぶ花火です。







2017年元旦
ベランダから見える海
{E195FFFE-33C6-4DDB-B6BB-4A3D6146E7D5}




{F4F724F0-96D5-4AAD-8B86-0CCB324ACDC6}





友人のみこさんから
素晴らしい写真が送られてきました

姫路の男山から見る初日の出
{C9B3591B-F0B9-4DC1-B0E5-7E1AF1402A91}
姫路城と輝く朝日
息を飲むほど美しいですねカナヘイきらきら
実際に目にしたら、さぞかし感動されたことでしょう。
有難いお写真です




今年も
おせちは少しだけ作りました。

ワンプレートにした方が
皆んな食べてくれるようです

{864F8633-C94E-4566-B917-0E7BE0DBE256}


健康で、穏やかに、笑顔で過ごせる日々
それで充分ですね・・


皆様
素敵なお正月
お過ごし下さいませ


本年も
どうぞ宜しくお願い申し上げます。