クローバー春夏用に新しい手袋を選びました。
今年はレベッカテイラーをチョイス♪

シンプルな白のデザインだけど、
手袋のふちにリバティ生地が使われていました。
ちょっとしたワンポイントですね(^-^*)



他の手袋に比べてちょっと高いかな~?と思っていたら
中にタオルケースが付いていました。こちらも内側がリバティになってます♪

サイズ的にはスマホ入れかな。iphoneなら入りそうだけど
大きめのandroidだと微妙にはみ出ちゃいました。
何を入れたらいいかな?(≧▽≦)

futabato.futabato.futabato.



4月は色々と新しくなる季節♪

新しい手袋も用意したし、
今年はお花見気分でウォーキングを始めてみたいな。
いつも運動が三日坊主になっちゃうけど、
ウォーキングはダイエットにもなるし、ストレス発散にもなりそう(^-^*)



汗をかいたあとのスキンケアも大事。雨

アルージェのローションはスプレータイプだから、
持ちあるいてシュシュっとするのもよさそうです♪