寒い!
羽毛布団から出れないーーー(≧O≦)

今日はそんな時の秘密のアイテムをご紹介します♪

傘
冬のガーデニング作業って寒いですよね。

上の写真で腕に付けているのは、上着ではなくて・・・
実は羽毛のウォーマーです♪太陽



東洋羽毛「足首ウォーマー」

バラ
足首ウォーマーっていうと普通は毛糸etcで出来ていますが、
こちらの素材はダウンとフェザー。

そのダウンとフェザーが
つるんとしたポリエステル生地に包まれています。
まさにプチ羽毛布団ですね。はっぱ



広げてみるとこんな感じ♪

流れ星両端にマジックテープがついています。



矢印フリーサイズなので、ウォーマーを自分のサイズに合わせ、

後はマジックテープを貼り付けるだけでOKです。


(写真は上が黒、下が茶色です。)


futabato.1枚で「黒と茶色」が楽しめるリバーシブル仕様。

靴の色に合わせたりして色を替えるのも良いですね。





星使用感ですが、羽毛ウォーマーを足首に巻くだけで、
あっという間に足首にありがちな、あのひんやり感が無くなります。

ひよこ
見た目は、ウォーマーがふわふわしていて、
まさか足首に重り?ウエイトトレーニング中?!

なんて思っちゃいそうですが、身につけてみるとすごーく軽いです。

暫くすると、身に付けている事も忘れるくらいに軽いので、
重さによる負担感が全くありませんでした(^-^*)

外でも家でも使えるし、とても便利なので
年配の方へのプレゼントにしたいなと思いました♪



TouyouumouFansite