pietro fansite


ナイフ&フォーク今日のごはんはナポリタンパスタです♪
野菜のかき揚げとサーモンマリネにはピンクペッパーを。


ナポリタンはフルーツトマトと黒オリーブ、カリカリのサラミを添えています。

グラスワイン

パスタは簡単にできて美味しいから、毎日の定番料理になっていますが
ナポリタン味はかなり久しぶり。

実はこのパスタソース、
ピエトロのソースを使いましたので調理時間はあっという間です(*^-^*)



ひよこいつもはピエトロの野菜のドレッシングを愛用中ですが、
ピエトロといえばパスタのお店ですよね。

お気に入りのピエトロのお店がなくなってしまって
最近はなかなか食べれなかったのですが、オンラインショップにはこんな可愛いセットがあるのです~。



星ピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立てお試しセット


ピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立て(120g)×3
スパゲティ(300g)×1

の4品が入ったセットです(≧▽≦)



流れ星ゆで時間 8~10分

1.7mmのちょっと太めで、コシのあるパスタ麺です。

もちろんピエトロオリジナルの麺でした☆



futabato.ソースはグラスソース仕立てになっていて、濃厚なお店の味。

具材にはマッシュルームと厚切りのベーコンが入っているから、
この1袋でもしっかり食べごたえがありました。(^-^)




レストランが遠くても、おうちでお店の味を食べれちゃうのがいいですね♪

しかも調理が簡単だから、夜食や休日に出番が増えちゃいそうです。



ケーキおなかもすっかり満足です~。


次は夏限定のトマトパスタを冷製にして食べてみたいな☆


リボンリボンリボン

《公式》ピエトロ通販サイト