schick fansite


今日は エナジャイザーのLEDライトをご紹介します♪

リボン

さかな実は子供の頃、冒険家に憧れていた私。
 いつもバックにはアルミ合金のマグライトを入れ、
夕食時には電気のかわりにランタンを使ってはアウトドアの雰囲気を楽しんでいました。
とはいえマグライトは良く落としちゃったし・・ランタンは火を使うので危ないし、
ガスくさいしで大人になってからは疎遠になっておりました。


星流れ星星
さてこのLEDライト、実際に持ってみるとかなり軽い上に

防水仕様なので、水しぶきがちょっとかかったくらいじゃ壊れないというタフなやつです。

しかもLEDを使っているから、点灯時間が最大100hとすごーく長いんです。
子供の頃は乾電池を沢山ストックしていましたが、もうそんな必要もないのですね♪

○ LED フュージョン 2-IN-1ランタン

必要な電池は単三が4本です♪

はっぱハンドライトとランタンの2WAY仕様なので、ピンポイントで明るくしたり
ランタンとして周囲を照らすことも出来ます。


futabato.早速ガーデニングに使ってみました。

ベランダガーデニングなので、隣家のベランダを汚さない為にも花柄摘みは毎日必須(≧O≦)

とはいえ夏は暑いから日が落ちてからがベストタイムなんですよね。
ランタンを使えば暗くなっても、ガーデニング作業もはかどります。じょうろ

ライトがとても明るいので、
見逃しやすい葉裏の病害虫までしっかりチェックできるのもポイントでした。



チューリップライトが明るすぎる時は、電源スイッチを長押しすれば
明るさの調整もできちゃいます(^-^*)




こちらは最近はまっているソーイング♪

糸

本で予習したり、パターンを写すのは大抵夜作業になりますが、

本やパターンはかなり細かい文字と線なので、薄暗いと良く分かりません。


部屋の電気をつけると暑いので、今迄は電気スタンドの延長コードをひっぱっておりましたが・・・



メロン☆ライトなら無線だから移動もラクラク♪



クラウンランタンを使えば、大きなパターンも良く見えます(≧▽≦)

流れ星

エナジャイザーはライトや電池の歴史あるグローバル企業だから、信頼性もばっちり。
緊急時や災害時にも安心して使えますね。


本体はシンプルなデザインだから、デスクに置いておいても違和感がないし、
毎日の作業に大活躍中です(^-^)


lemon.


LED フュージョン 2-IN-1ランタン