miyoshi fansite


ハンドソープやボディソープ、洗顔用やキッチン用・・・色んな石鹸を常備しているけど
今日は足用のせっけんです♪

はっぱ
帰宅したらまず手を洗うのが習慣だけど、
汗をかいた日は、足も洗ってスッキリしたい。

でも大抵疲れてるから、足を洗うという「ひと手間」が意外と面倒なんですよね。



○素足キレイ泡せっけん

ピンガ

帰宅時に足を洗う時、大抵は泡で出るハンドソープをプッシュして・・その泡を足につけて

それから、片足を上げたままバランスを取って・・
最後に手についた泡を洗ってという手順を踏むわけです。
書きだしていても面倒な感じ(≧n≦)

チューリップ

でもこのせっけん、ボトルに秘密があって



泡を直接スプレーできるのです♪

これは使ってみるとかなり便利~(*^-^*)


流れ星使い方は簡単。キャップをOPENの方向にカチっと持ち上げたら、
ボトルの真ん中あたりを片手でプッシュするだけです。


ミヨシさんが作ったせっけんなので、もちろん主成分は安心の石鹸。ラベンダー

他にも消臭成分としてカキタンニンも入っているから、
足の匂いをささっと消してくれるのも良いですね。


クローバーフレッシュミント香りは足用せっけんにピッタリの爽やかさ。

ボディ用の石鹸は、程よく香る程度が好きなんだけど、
足用だから、これくらいしっかりした香りの方が使いやすかったです。


ひよこ柔らかめの泡だから、洗った後は水でさらっと流すだけでOK。
簡単だし泡残りもしにくいから、お子様の足洗い習慣にも良さそう(^-^*)

専用のアイテムがあると、足を洗おう~っていう気分になるし
今年の夏は爽やか足洗い習慣を続けたいです♪


futabato.futabato.futabato.


ミヨシ石鹸株式会社