uminosei fansite


ナイフ&フォーク今日はベーコンと野菜のうましおパスタです♪


レッドとグリーンカラーをテーマにしてみました。ひよこ

野菜のパスタにトマトジュースとキウイフルーツを合わせて、
手作りのランチョンマットはフォグリングストールです。



futabato.【材料】futabato.

・パスタ
・じゃが芋/キャベツ/プチトマト/ベーコン
・うましお
・エクストラバージンオリーブオイル

ハート

プチトマトは湯向きして、じゃが芋とキャベツは茹で、
ベーコンは軽く炒めておきます。



流れ星味付けはうましおとオリーブオイル♪

茹でたパスタによく絡めて味付けし、お皿に盛りつけたら完成です。



グラスワイン簡単パスタだから、ソースが無くても
食べたい時にすぐ出来ちゃう♪



桜咲く鷹の爪と合わせたり、醤油を入れて和風にしたりと
ちょっとアレンジすれば毎日違う味に変身。

まさに簡単ごはんを目指す私にぴったりのメニューでした☆