暖かくなってきて、新しい服や小物、バック・・と
色んなコーデが楽しみたくなる季節です♪
チューリップ

さて、こちらはマックハウスさんの3WAYキャンバストートバッグ。

キャンバスバックというと学生っぽいイメージですが、
キャンバス地は丈夫で使いやすいから、日常使いのバックにぴったりなんです。



チューリップしかも3WAYということで、

(A)肩ひもをつけてショルダーにしたり、
(B)クラッチとして手に持ったり、
(C)持ち手を使ってトートバックとしても使える仕様になっています。



さっそくショルダーバックにして肩にかけてみました♪

持ち手から裏地がちらりと見えるのが可愛いです(*^-^*)

ひよこ
表はシンプルなデザインだから男女どちらが使っても大丈夫。
家族で使い回しも出来ちゃいますね。



流れ星マチも5cm程あります。
大きめバックだから、荷物も沢山入りますよ。



はっぱ色はDKブルー/Vブルー/DKイエロー/DKレッドの4種類。

ひよこ
実はもっと濃い青のDKブルーというバックを選んだつもりだったのですが、
写真はVブルーの方で、明るい方の青色になります。(≧◇≦)

ブルーのバックを選ぶ時は2種類あるので
良くチェックしてみてくださいね~。




桜咲く内側はドット柄の裏地付き♪

2ポケットとファスナー付のポケットが付いています。
最近裁縫をはじめたのですが、
このファスナーポケットって自分だとつけるの大変なんですよね。(≧▽≦)



鉛筆クラッチ風に持つのもかわいい(^-^*)


糸大きめの本やノートもさっくりと入る収納力です☆



糸荷物が多い時はやっぱりショルダーが楽ちんです♪



ケーキ春の図書館通いコーデ風♪

ダークトーンでまとめてバックはクラッチ風に。



ケーキ春のショッピングコーデ風♪

ガーリーなコーデに合わせて、バックはショルダータイプで

カジュアルにしてみました。


リボンリボンリボン

合せる洋服によって雰囲気が変わるから
色んなシーンで使えちゃうバックだから、春から秋まで出番が沢山増えそうです(≧▽≦)


machouse fansite
マックハウス公式通販サイト