Towa fansite

ハニーガールのトライアルセット


ハワイの有名なオーガニックコスメ「ハニーガール」

その日本限定のプロモーションキットをお試ししてみました♪

チューリップ

ハニーガールのコスメには
加熱しない、生のままのハチミツが使われています。
ハチミツの他にも蜂が集めた花粉やプロポリスワックスなども入っていて
まさにハチミツコスメという感じ。クローバー

もちろん合成香料、シリコン、石油由来原料、人工防腐剤などの
人工添加物が無添加というまさにナチュラルコスメでした。


ハニーガールのトライアルセット


●セット内容
はっぱ

ファイス&アイクリーム
リップバーム
フェイシャルトナー


ハニーガールのトライアルセット


こちらはフェイス&アイクリームのミニサイズで
このボトルに15g入っています。
星

ミニサイズなのにきらりと光るゴールドカラーで
とても重厚感のあるボトル入りなのは嬉しいかも。
ラベルにはハワイの住所が書いてあるので、ハワイの雰囲気もかすかに味わえそう。


蓋を開けるとバナナカラーのとろけるクリームが入っています。
クリームは南国っぽいナチュラルなお花の香りがして癒されますよ。(^-^)



流れ星クリームはかなり柔らかいテクスチャーなので、

みずみずしく伸びも◎。



星右のリップバームは硬めのテクスチャーだから、
唇だけじゃなくて、乾燥が気になる肌に保湿の蓋として使えそう。


ハニーガールのトライアルセット


おリボンフェイシャルトナーもお花の香りで、
クリームと合わせて使うとまさに南国エステ気分♪


ハニーガールのトライアルセット


○こちらは日本限定のリップバームです。

現品サイズだからセットで買った方がお得ですね。


ハニーガールのトライアルセット



バームは硬めのテクスチャーだから、
冬は少しだけ温めてから使っても良いかも。
リボン

ケーキクリームと違ってこちらはかなりオレンジ油の香りが強め。
唇に塗るとスーッとした感じがして
オレンジの甘い香りが漂うから、香り好きの方も楽しめそうでした。

このセットは数量限定なので、
気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。♪








★゚・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★
リボンリボンリボン
---╋ Blog theme ╋
---
★━━━━━━━……‥
年末ピカピカ計画♪
‥……━━━━━━━★


年末用の貯金をはたいて、とあるものを購入しました。


はっぱお風呂用の換気扇です☆

ずっと汚れが気になっていたのですが、もうメーカーさんにも部品も無いとのことで
新しいものを購入するしかなかったんです。

リボン
サイズがあうものは乾燥付きで6万円程。
先日買い替えたエアコンも、取り替え工事代だけで7万円かかったので
・・もうお財布はからっぽ限界なんですが、
一つとても綺麗になった事が!
チューリップ

実は、取り付け工事が来るとの事でお風呂場は1日かけて大掃除したんです。

でも・・流石に年季の入った場所は掃除だけだとダメみたい。





○タイル石目地セメント塗り替え塗料
( ⇔ shop pageにLinkしてあります )

流れ星
で、気になっているのがこちらの超簡単★カラー目地塗料。
お掃除ソムリエさんの商品なのですが、変色したりかけてしまった目地も
これで塗ってしまえば綺麗になれるかも。


雨掃除をしてもしても、見栄えがびみょーなタイル付近。
お風呂だけでなく玄関にも使ってみたいです。


洗剤とコーティング剤の通販ショップ