今日は明色化粧品さんの
「ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム」をご紹介します。

星

明色さんは可愛いピンクリボンのハンドクリームや
優秀プチプラコスメで有名なコスメブランドです。

○このクリームは
”瞬間スキンケア完了”がキャッチコピー。
化粧水やクリームに加え化粧下地の効果も持つので
これ一つで洗顔後はスキンケア完了、というオールインワンタイプでした。



○成分には低分子ヒアルロン酸、マイクロコラーゲン、
コエンザイムQ10
などの保湿成分が入っています。


ボトルにはたっぷり200g入って1200円なので
お値段ももちろんお手頃価格。

洗顔後に顔にたっぷり塗ってパック効果を堪能したり、
そのまま首や手足まで伸ばしてボディケアとしても使えます。イチョウ



テクスチャーはゲル状なので瑞々しく、エタノール入りなので少しひんやりしました。


冬時期に使う時は、クリームを少し手にとって
一度手肌で温めてから使うと肌なじみが良いみたいです。
ティーポット

下地にもなるので、もちろん肌に塗った後のべたつきはなし。
すぐにファンデーションを塗っても大丈夫でしたよ。

ケーキ

乾燥肌の方なら夜お風呂に入りながら、
クリームをたっぷり塗って美容液パックとしても使えるし
忙しい朝の時短にもなる便利アイテムだと思います。(^-^)

suzuran*