ケーキそろそろクリスマスシーズンですね。
イベントも多い月なので美味しいものも沢山食べたい♪

ナイフ&フォークという訳で今日のランチは極上つゆだく牛丼です。


牛丼っていうと気軽な丼のイメージがありますが、
この牛丼は特別仕様。

なんとお肉に神戸牛を使っています。オレンジクラウン


神戸牛旭屋の神戸牛つゆだく牛丼


クラウンこちらのお肉は大正15年創業の神戸牛販売専門店、
「神戸牛旭屋」さんのもの。


歴史のある専門店のお肉だから品質も安心です。



星箱の中には説明書入りだから贈り物にも良いですね。


神戸牛旭屋の神戸牛つゆだく牛丼


星冷凍保存だから、好きな時に楽しめるのも◎



イチョウ作り方は簡単です。

○冷凍のパックをそのまま温めるだけ。

お鍋を使う場合は約6分ほどで出来るので、
急な来客時にも良いですね。



○淡路島産の玉ねぎ入り牛丼は、
赤ワインで煮込んで美味しく味付けされているから
温めてお皿に出すだけでメイン料理になります。



流れ星今回はししとうと



星チーズを添えてアレンジしてみました。




ティーポット調理も飾りつけも簡単なのに流石神戸牛、
お肉が柔らかくて美味しいです。




クローバーお気に入りのお皿にご飯と牛丼をのせて、長ネギを散らせば
特別な日にぴったりの牛丼が完成です。

イチョウ

高品質の神戸牛だけど実はお値段もお得。

神戸牛旭屋さんの牛丼なら1パックに220gも入ってお値段が730円程だから
かなりお得に買えちゃいます。



リボン神戸牛のお肉は冷めても美味しいままだから、
ちょっと気合を入れたい日のお弁当にも良さそう。



これは誕生日のランチも牛丼に決まりかも。はーと

クローバー


asahiyabeef fansite








★゚・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★


‥……━━━━━━━★