ピンクリボンハンドクリーム



明色化粧品さんから2013年の「ピンクリボンハンドクリーム」が出ていました。

バラ

このハンドクリームは毎年限定で出る特別なハンドクリーム。

星パッケージや原料なども毎年かわるので、
次はどんなクリームになるのか楽しみになりそうですね。



ピンクリボンハンドクリーム


リボンピンクリボンは、有名だからご存知の方も多いと思いますが、
乳がん撲滅を目的とした活動です。

ハンドクリームの収益金の一部はピンクリボン関連団体へ寄付しているので、
可愛いハンドクリームを買う事で活動をサポート出来ます。おリボン


ピンクリボンハンドクリーム


2007年から続くこのピンクリボンハンドクリームは、毎年素敵なデザインですが
2013年は花と小鳥があしらわれたデザインでまさに好み。モズ

外箱のデザインですら可愛いの。

クローバー

チューリップ成分にはレンゲソウエキス、ヒナギク花エキス、ユキノシタエキス、
エーデルワイスエキス、カミツレ花エキス
などのお花のエキス入りで
とても優しいフローラルの香りです。

このオリジナルの香りは、程よい甘さで使いやすいから
香り単体でも発売して欲しいくらい気に入ってしまいました。ケーキ


ピンクリボンハンドクリーム


テクスチャーも伸びが良くて、べたつかないから日中の日常使いにもピッタリ。


デザインも香りもとても良かったので、
ぜひ限定をシリーズ化してくれたら嬉しいな。はーと

リボン

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
meishoku fansite



◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
おリボン