食欲の秋は、食べ物が美味しい季節。

もちろん気になるのがカロリーですよね。

ナイフ&フォーク

そんなダイエッターにはおなじみのアサヒスリムアップシリーズから
新しいサプリメントが発売されました。

美味しいスイーツを食べたり、外食でがっり高カロリーの物を食べる時、

カロリーカットをサポートしてくれるサプリは必需品。
スリムアップスリムは一袋900円と手軽なお値段も魅力的です。

Rose



この「スリムアップスリム オフ会 」は新素材アフリカマンゴノキエキス配合で
ダイエットをサポートしてくれるそう。

アフリカマンゴノキエキスは過剰な食欲を抑制する効果もあるそうで・・
お腹がすく季節にはピッタリの素材かも。

クローバー

他にもギムネマシルベスタエキス、白いんげん、アカメガシワエキスが配合されており

気になる糖質はカットされていました。



○1日に4粒、一回2粒が適量。

袋を開けてびっくりしたのですが、このサプリ、
まるでお菓子のような甘い香りがするんです。

ケーキタブレット自体もトロピカルマンゴー味で
カリカリと噛んで食べることができるから、外出中にも水なしで気軽に食べれるのがポイント。

食事と一緒にとっても良いし、お菓子のかわりにカリカリ噛んで、
タブレットの食感を楽しむのもいいなと思いました。桜咲く