hollywood

ナチュラルEXヨクイニンソープ


ハリウッド化粧品さんの洗顔石鹸、
ナチュラルEXヨクイニンソープサンプルを頂いたのでお試ししてみました。
桜咲く

ハリウッド化粧品は六本木ヒルズに行くといつも看板を見かけていたのですが、
1925年創業のお店で、牛山さんの美容理論三大排泄に基づいているそう。
肌や体内、心をきれいにという事ですね。bell.


オリジナルの洗顔ネットはグリーンのオーガンジーで包まれていて、
見た目も可愛らしいです。

ナチュラルEXヨクイニンソープ


●ナチュラルEXヨクイニンソープ
rose

このソープはヨクイニンエキスの他にも芍薬エキスが入っていました。suzuran*

ヨクイニンははと麦のエキスですが、
以前肌荒れ時の漢方としてヨクイニンを飲んでいたことがあるので、
肌効果にも期待しちゃいそう。

ナチュラルEXヨクイニンソープ


ソープを泡立てるととても濃密な泡立ちです。桜咲く

肌にのせるとかなり洗浄力は高めで、肌の脂をしっかり取り除いてくれました。
脂が気になる日や、オイリー肌の方にも良さそうです。

洗顔後は肌がすっきりするので、その後のスキンケアののりも◎
夏の背中のボディケアにもお勧めです。bell.