お気に入りの靴メーカーAKAISHIさんから夏用のクロッグが出ていました。桜

■671WOODクロッグ
王冠

このシューズ、写真をよく見ると・・
牛革仕様なのにソールが木なんです。
桐材のソールを使っているそうですよ。


子供のころは真夏に下駄を履いたりして遊んでいました。
浴衣を着たり、私服だったりしましたが、
あの木が放つ独特の乾いた音と
木の感触が足に涼しくて気持ち良いんですよね。

クラウン

今回はそんなクロッグに合わせてみたい夏コーデを考えてみました。




bell.白とベイビーブルーの爽やか夏色コーデに

足元は涼しくクロッグで。



カットソーはコットンレースになっています。



こちらはチュニックコーデ。バラ


透け感のあるチュニックなので、下にキャミソールを合わせて
下はショートパンツやミニスカートを合わせてみたいです。


暑い夏も涼しげコーデでさっぱりと過ごしたいですね。ハート


Akaishi