diclasse


インテリアショップのディクラッセさんから、可愛いハリネズミの置物が届きました。
今日はこの可愛い姿を写真多めでご紹介しますね。

桜咲く

彼の名前はハンス。
陶器で出来た真っ白なHedgehogです。オレンジクラウン



丸い胴体にもぐらみたいな尖った鼻先ですが、ハリネズミ科の動物です。

bell.
丸い耳と特徴的な針に
絵本から抜け出してきたようなキュートな造形がたまりません。



 
■  Aesop table lamp -イソップ テーブルランプ


・素材:セラミック
・サイズ:W130, D230, H100mm

 

スイッチを押して明かりをつけて見ました。


suzuran*実はこのハリネズミ、テーブルランプなんです。

明かりはオレンジがかった温かみのある色。
手足と鼻先、耳の濃淡が浮き出て、より可愛らしい雰囲気になりました。



サイドからrose



上から見るとなんだか真ん丸ですね




つぶらな瞳が愛くるしいので、
フロント部分が一番可愛らしいかも。



ピアノの上をお散歩中

はりねずみのテーブルランプ♪


お花畑をお散歩中桜咲く


はりねずみのテーブルランプ♪


小鳥さんと遊んでみたり

はりねずみのテーブルランプ♪


集合写真を撮ってみたりオレンジクラウン


はりねずみのテーブルランプ♪


薔薇のアーチで休憩中bell.



グリーンとも相性ばっちりですね。suzuran*


このイソップシリーズのランプはすでに生産終了しているそうなので
在庫限りだそうです。
気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。



【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ