アクセーヌさんの「スーパーサンシールドEX」
サンプルを頂いたので使ってみました。

アクセーヌは低刺激コスメばかりなので、肌がかぶれやすい私には嬉しいブランド。


このスーパーサンシールドEXは
桜咲くSPF50 PA++++
と高UVカットながらノンケミカルの低刺激仕様になっています。



■スーパーサンシールドEX 22g ¥4200


肌に伸ばすと、薄いベージュカラーでほんのり肌が明るくなります。
これは同ブランドの「マイルドサンシールド」と同じカラーかも。
光彩パールが入っているので肌が綺麗に見えるそうですよ。bell.


マイルドサンシールドと比べるとテクスチャーは少し重たい感じがしますが、

一日塗っていても肌に乾燥感はありませんでした。

バラ

実はこれをお試ししていた時は
花粉症のせいか、いつも使っていたスキンケアで肌がかぶれてしまったのですが、

荒れた肌でも特に刺激が無く使えました。

この時期の肌荒れは辛いので
低刺激コスメに切り替えて早く治してしまいたいです桜



スーパーサンシールドEX



★゚・:*:・。☆。・:*:・゚★・:*:・。
☆。・:*:・゚★・:*:・。☆。・:*:・゚★

★━━━━━━━……‥
気になるサプリ
‥……━━━━━━━★


肌荒れ中なので、体の中から肌荒れ改善したいところ。


こちらはメタボリックさんから出ているヒアルロン酸サプリメントです。

メタボリックのダイエットサプリは何年も愛用していましたが・・
こちらは初めて知りました。
60日分でセラミドも入っているみたいです。