sincerely

今日のピアスは淡水パールのドロップピアスです。




初ドロップピアスですが、品があってとてもお気に入り。

パールが揺れる度に目立つので褒められ頻度も増えました。


こちらのピアスは、
手作りアクセサリーのお店シンシアリさんのものです。バラ


国内でハンドメイドされている為、
細かい部分もとても丁寧に作られています。




ピアスには天然の淡水パールが片耳に5個の計10個ついています。クラウン

ワイヤー等の留め具も14KGFが使われているので高級感がありますね。


ピアスフックも14KGFでできています。王冠





実はロングピアス用の保管ケースがなかったので、早速購入してきました。

これならパーツが絡まらずに収納できるので、
大切なピアスも安心です。bell.




パールとゴールドカラーのアクセサリーは、
どんなファッションにも合わせやすいのが良いですね。

素敵なアクセサリーを身に着けると、気分もちょっぴりエレガントになります。rose

シンシアリさんには、ピアスの他にもブレスレットなど
天然石を使った手作りアクセサリーがあるので
気になる方は是非チェックしてみて下さいね。桜咲く