Luxe beaute


街の所々で春の花を見かけるようになりました。
rose

今回はカネボウSALAの巻き髪カーラーウォーターミニサイズを頂いたので
さっそくプチ巻きにしてみましたよ。




サラの香りって石鹸の様な優しい香りがするので
男性受けも良いですよね。bell.

このカーラーウォーターはスウィートローズの香りなので
ちょっぴり女の子向けの甘い香りでした。



使用方法はミストタイプなので、乾いた髪にウォーターをスプレーしてから
ヘアアイロンで毛束を少しずつ巻いていきました。

髪が傷みやすいので、アイロンを充てる時間は10秒以内です。桜


プチ巻き用のウォーターですが、

時間も短めでアイロンをあてているので
全体的な仕上がりもかなり軽めです。

もう少し長めにアイロンをあてると、強めの巻き髪もできそうですが、

髪の傷みが心配なので、春は軽めのゆる巻きで行く予定です。suzuran*