Takashimaya restaurant


いなば和幸【新宿・とんかつ】

新宿タカシマヤの13Fにあるとんかつやさん、

いなば和幸に行ってきました。


とちおとめフェアだったので
苺を使った豆乳プリンのデザートもありましたよ。


いなば和幸【新宿・とんかつ】



店内は照明も程よく、仕切りが多めなので、
落ち着いて食事ができます。


いなば和幸【新宿・とんかつ】


バラエティーランチ ¥1580


エビフライやコロッケ、チーズカツなど色んなお味が楽しめるセットでした。

定食はごはん、ししみ汁、キャベツもついてきておかわり自由です。


いなば和幸【新宿・とんかつ】


ひと口ヒレカツ定食 ¥1280

一口大のヒレカツが3個付いたセットです。

衣がサクサクしていました。

キャベツには専用のドレッシングがありとてもさっぱりしたお味で、お肉にもあいます。


いなば和幸【新宿・とんかつ】


こちらは香の物と梅干


とんかつ好きなので、いなば和幸の各店に行っていますが
こちらのお店は香の物が美味しいですね。

沢庵もパリパリして歯ごたえがあり、沢山食べてしまいました。


いなば和幸【新宿・とんかつ】

とちおとめ豆乳プリン ¥380

こちらはとちおとめフェアのデザートです。
バラ

すりおろしたとちおとめがはいっていて、
大きなとちおとめが一粒のっていました。


いなば和幸【新宿・とんかつ】


プリンのお味は豆乳ベースなのでとてもあっさり系。

甘みはかなり控えめですが
衣がたっぷりついたとんかつを食べた後でも、美味しく頂けました。
甘さが苦手な男性にも好評でしたよ。


次回は梅つくしの定食も食べてみたいな。



■とんかつ いなば和幸
 タカシマヤタイムズスクエア
     東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア13階