寒くなってきたのでお鍋が食べたいな~
という事でモーモーパラダイスに行ってきました。


こちらは鍋がしゃぶしゃぶ・すきやき・豆乳・・などから選べ
限定でトマト鍋もありました。

お肉(牛肉と豚肉)と野菜が食べ放題で基本料金は一人\2000位です。

2種類のMIXのお鍋や追加で大体¥2500あれば良さそう。
飲み放題だともう少しかかります。


トマト鍋がよかったのですが、友人から反対されてしまったので
今回はしゃぶしゃぶ単品にしてみました。


お肉は一皿に6枚くらいで、

店員さんが無くなる頃に注文を聞きに来てくれます。

今回は小食チームだったので、お肉5皿分くらいで挫折しましたが、
限定のお野菜も美味しかったので満喫できました。
基本は90分制ですが、沢山食べる方にはかなりお得ですね。