以前ご紹介したクレイサスの新作日傘を持って
公園へお出かけしてみました。
もう秋になったというのに日差しが強いので、
紫外線によるお肌の乾燥や美白対策にも日傘は大活躍。

カラーは三色展開で・白・黒・ピンクがありますが、
今回はピンクのカラーになります。


濃いめのピンクは、とても女性らしいカラーで
持ち手の部分はホワイトカラーになっています。

写真のワンピースは先日購入したクイーンズコートのものです。

普段はなかなかピンクは選ばないので、かなり新鮮な感じですが、
持ってみると意外と乙女?!な気分になれますね。

傘はしっかりした大きさなので、肩の部分までしっかり影を作ってくれますし
雨の日も使えるので便利そうでした。



こちらの傘は細部までデザインが凝っているのですが、
傘の留め具にもクレイサスのカメリアが飾られています。



傘の柄はトッドとよく見ると分かるクレイサスのアルファベットが
ホワイトカラーで散りばめられています。




傘の波型の縁が可愛らしく
大小のカメリア模様も目立って
遠目から見てもかなりキュートな雰囲気。


  CLATHAS online FanSaite

傘を閉じるとこんな感じになります。
波型の縁がフリルみたいになるので、とっても可愛らしいですね。

デザインも凝っていて可愛らしい要素がありつつも、
品があるので色んな年代の方が使える傘だと思いました。

晴れ雨兼用傘で心配なのは雨の汚れですが、
クレイサスの傘は汚れ防止加工もしてあるので、
是非雨の日にも活躍させたい可愛さです。

【クレイサス公式通販】


・・・・・・・・・・・・・・・・

スクレ・ラデュレハンカチーフ

エスプリ スクレ・ラデュレ

銀座の三越にラデュレのカフェがありますが
あそこでお茶を飲む時は幸せな気分になります。

最近コスメラインもできましたが
品のある可愛い小物はラデュレならではですね。
ハンカチーフのデザインもとてもキュートでした。