正しいって事にこだわらないで | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など





先日ある方の血液の浄化のヒーリングをしているときに、その方の男性だったときの過去生が見えてきました。



それが面白いんですよ~べーっだ!

まるで漫画ビックリマーク


なんと


その男性の腰から下が上半身は動かないのにクルクルクルクル 忙しく廻ってます。


ですけど顏はと~っても苦しそう。


まずは腰から下が回らないように上半身と統合しました。

そしてその方の感情は こうでした。


「体制に沿ってがむしゃらに働いた。

気乗りのしない事ではあったけど、体制に従って忠実に実行したんだ。

それなのに それなのに。。。むかっ

どうして自分の心はこんなに苦しいんだ。

何故正しいことをしたのにも関わらず、自分の心はこんなに苦悩しなければならないんだ。

自分は正しいことをしたのに」


と納得いかないグー爆弾


と。


考えさせられますよね。


私も自分は間違っていないのになんで!?


なんて事 日常でありますよ。


なんでなんで

なんで~

って若いころはその連続でした正しい か 


正しくないかそこを追求していたらきりがないんです

ある人にとっては正しいでもこの人にとってはそれは悪


正しいかそうでないか 


それを言ってしまうと そこで止まってしまい、幸せにはなれないんだと


でも難しい


私もなかなかその過去生の男性を説得することができず、最終的には光の存在立ちを呼んで彼とその部下たちを上に上げていただきました。(浄霊)


ヒーリングした方は今までずっと喉が詰まっていたそうですが、上げた瞬間に喉の詰まりがスッ と取れたそうです


良かった~ニコニコ



これでまた少し体が軽くなりますね 音譜