変わったことしてもだめなんだよね | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

最近基本が大事なんだな~とつくづく思います。
何かうまくいかない時、物事が停滞した感じの時、突然いつもと違う環境に逃げたくなったり日常から離れてみたり、それも場合によってはありですがやっぱり一時的な逃避になりがちです。

パワースポットに行ったからって何かがガラリと変わることなんてありません。

そこに行ったからって波動が変わるなんてありません。そこにいる間一時的に波動が上がるだけ。帰ってきたらすぐ戻ります。

平穏な日常のザラリとひっかかる、その感覚に注意して。
何故その物事にザラリとした感じがするのか、自分自身を探求してみたらいいだけです。

そうでないと同じことを何度も繰り返しますよね。
同じことを繰り返すということは、あることに対し同じ感情を何度も繰り返し持つということです。

気付かないと何度も何度もやってきて、早く気づいて~と、ドアをノックしてくるのは誰でしょう。
自分なんですね。

浄化するとは、自分に気づくということなんですね。

ルリのヒーリングスペース