鶴岡八幡宮 | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

横浜から近いので天気のいい日、鎌倉鶴岡八幡宮へ思い立ってすぐにお参りしてきました。
一の鳥居・二の鳥居、三の鳥居、順番に通って。
鎌倉にはいつも鎌倉宮にお参りに来るんですが、その時鶴岡八幡宮は素通りしてました。

だから久しぶりの八幡様。
こんなにエネルギーが柔らかいと思いませんでした。

柔らかいエネルギーに整えてくれるというの、よくわかります。嫌なことも吹っ飛びました合格
また来よう。

帰りは鎌倉宮へ。
野村まんさいさんの舞台がお宮であるらしく、野外ステージの設置をしておりましたよ。
切符はあっという間に売り切れたそうです。

鎌倉宮は玄武のエネルギーだったかな?



鎌倉散策、小町通のコメダ珈琲のサンドイッチとコーヒーで一休み。。

ルリのヒーリングスペース