大好きな子❤ルビも一緒だよ!! | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

可愛いわが子を見送って。。。あっという間に時が過ぎ、心の中にぽっかり穴が空いていた時来たカトレア。



一ヶ月前に無事にオペ終え、抜糸済んでお出かけしてきたよー!!
 
 お出かけ先は。。。
てへっ!!今月6日までやってる里山ガーデンフェスタ!

めざし?ししゃも???
ちがいます。。。泳いでない🎏鯉のぼり

 風なくてねー。、。
えへっ!!





たくさんのお花と、たくさんの笑顔のCattleyaが見れたこの日。。。
 サルビアともいったんだよ。。。里山ガーデン!!

やっぱりこの時もめざしだったね🤣
アイリスバッグとともに。。。
今年のお花とは違ってたくさんのビタミンカラーのお花が多かったね。

可愛いサルビア!!
いつも思い出と、思いは共に。。。
 あなたといった思い出の地に、カトレアと一緒に行ってきたよ!!