ローイリハウスからのアイシオ企画(笑)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。
2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。
ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)


テーマ:
あつすぎてー!ゲストもへったくれもありません。というアイシオ企画です。

それでは、司会者女優に変わりましてー!
今日のりこべや。openでつ!


いやー、あついでつよー!暑くてやるきでないでつよー!


つきびとったら、こげなおいしそうなもの先日独り占めしていたとでつよ!
ありえないことでつ!




なのでドッグカフェにつれてきてもらったとでつ!
あつしでつからね!


まぁー、でも、りこそれでもねるんでつけどね(笑)

さぁー、かえるでつよ!


帰宅後もおうちでねんねこたいむでつ!


噂によるとアイシオ企画、倒産の危機らしいでつ!
りこのプロダクションなくなっちゃうらしいでつ。。、

りこ、これから路頭に迷っちゃうでつ。。。

どうしたらいいとでつかー!?

やっぱり付き人が仕事とってこないのが原因でつよね。
りこ。。、これからどおしたらいいでつかねー。
 
さいきんのりこ部屋乗っ取りはここまできていたとでつかね!?

そんなこんなな本日のりこ部屋closeでつ!

やっぱり、ここの事務所捨てて、別の大手プロダクションにいどーするでつかね。


なんか、アホなこと女優がいっておりますが、まぁー、半分正解、半分不正解です。

時が来たらアイシオ企画しゃちょーより、記者会見の場を設けてもらう予定となっております。
しゃちょーは現在事務処理に追われていてなかなか皆様にお伝えできず申し訳ありませんともうしております。

付き人の口からはとても言える内容じゃございませんです。

それでは。アイシオ企画一堂







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく女優にせっつかれ、重い腰あげつつようやく続きです。
いやぁー、記憶が薄れてきてますよー。

記憶がバッチリな女優に司会者かわりまして、
本日のりこべやopenでつ!

全くやる気のない付き人でりこやってらんないでつよ!まったく、ぶったんとの思い出が薄れるとでつよ!

そんなこんななローズガーデン編終えまして、やってきたのは多摩川の河川敷でつ!


どうもー、ぶったんでつよー!
おまたせさせたとでつよー!
では、ファンの皆様に向けてー


笑顔全開でーす。

とっても楽しいたまがわんぽでつ!
おばさんも笑顔全開でつよー!




あぁー、これを懸念していたのよー!やっぱり乗っとりゲストだわ。
でもね、このひろーいばしょが開放的でこの際どーでもいいでつ(笑)

思わず笑顔が漏れちゃうでつ


あはっ


うふっ!
河川敷は足元良いからいいでつねー!


嬉しくって、犬からウサギになったとでつよ!



ねー、ぶったんたのしいわねー!
楽しくって、くちもとゆるんじゃうでつ!


まてや、つきびと!人の事置いていくんじゃねー!


えへっ!たのしくって、時間たつの忘れそうよ

ぶったんも楽しくってー!にっこにっこになるとでつよー!


どお?河川敷って楽しいでしょ!

楽しくってノリノリーで、司会としての仕事忘れちゃったけど、モデルとしての仕事はこなしたから良いわよねー!



あれー!?ぶったんお仕事、、、まぁーいっかー!だってぶったんゲストだもん!
あぁー
都合の良いときだけゲストに戻っているとでつ!


ダメダメでつよね!
でも乗っとりなくなるからそれはそれでいいかもでつ!


あら、皆さん、かわいいぶったんがいいでつかー?
テヘペロ!



はやくよこすとでつよー!
ぶったん美味しいものにめがないんでつ!
あっ、そろそろげんかいかちらねー!



ずん!
また乗っ取られかけているから、取り戻さなきゃー!

最近乗っとりゲスト増えてきたとでつよー!

 制限枚数到達してしまったからでつして
後ろ髪引かれるとでつが、
今日のりこべや。ぶったん部屋でつよ。
でつ!

限度枚数いってしまったのでまたじかいにつづきますよー!
記憶が薄れずにいると良いんですけどね!

つきびとボケているからりこがちゃんと覚えておくとでつよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまがわんぽもとちゅうですが、付き人が記憶が薄れてしまうので、昨日の事でも。

司会者りこに変わりまして、
本日のりこべやopenでつ!

あっちチーな日が続きまつが皆様いかがお過ごしでしょうか?
りこもあちちすぎてだらだら生活送っているとでつよー!

そんな今日は、付き人のおばか、ゲストの送迎かーチャーターしたとでつよ!


ゲストのおこむぎ兄弟でつ!

こむぎたん。随分と大きくなってきたとでつ!


お水を飲んでもカメラ目線でつ!
かわいいでつねー!

おこむぎかーがまんいんおんれいなので、りこかーに便乗した


サルビア嬢でつ!
あっ、見切れてまつねー!


これでどうでつかねー!
穏やかな優しきげすとでつ!

メニューの変わった9で付き人ランチってやつだったらしいでつよ!

 本当にうらやまでつねー、付き人だけ美味しいもの食べるだなんて!

今日の9はわちゃわちゃわんこでーでちたよ。なので、つきびとらんちおわったら、

サルビア嬢をDLDに案内してきたとよー!


えへっ!?
床材すべらないしいいかんじー!思わず笑っちゃうわ!
あぁーそれはよかったとでつけどね。
ゲスト、りこよりも目立っているとでつ!

りこずどーんでつ!




ねえねぇ、なにしてるとでつか!?美味しそうでつねー!
美味しそうだわ!たべたいわ!まわったらくれるかしら?



あら、そういえば、ギャラもらってないような気がしますよ!つきびとさん!

支払いはちゃんとしていただかないと困っちゃうわ!


そーだそーだ
おーぼーでつ!
ちゃんと支払い済ませるでつ
じゃないととりたてにいくとでつよ!

ヘイヘイ、わかりましたよー!
ちゃんと購入しましたよ。ギャラ!
ちゃんとあげたじゃーん

あげたけどいらないっていったのは、げすとと司会者でしょ。

そんなこんなでいどーかいしでつ!


ついた先は、


はいどーん!
りこの大好きなるぴなすでつ!
そこで新たなゲストとっぽくんでつ!
とっぽくんとサルビア嬢でつ!

 噂によると、とっぽくんとサルビア嬢は毛色おなじらしいでつ!
りこしゃこたん犬なのでよくわからないでつがブラウンって言う色らしいでつよー!
先程一緒だったゲスト、おこむぎ兄弟もブラウンっていうらしいでつ!



そんななか司会者&ゲストはねむねむもーどでつ!



ねむいでつ、まま帰りましょー!

なんていっていたら、まるちゃんきたとでつよー!


あらあら、まるちゃんもブラウンっていろらしいでつ。
何だか今日は、りこ司会者といえどもかやのそとって感じでつねー!
付き人、ルピナスでうまうましたら、まったりおしゃべりはじめたとでつよー!

しゃこたんりこにはなれないみんな足長族でつ!

今日のゲストはみんなブラウンプードルでつ!

なんだかなぁー。
りこ、こんどブラウンプードルになるとでつかねー!



ではでは、おやすみなさいでーつ!

それでは、ねむねむのため、本日のりこべやcloseでつ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。