リベンジ | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

リベンジです

昨日しまっていたルピナスに仕事帰りにりこ連れて行ってきました。

しかーし、いつもの本日のおすすめメニュー(日替りメニュー)はなく、ある意味残念!
それなので却って普段は頼まない定番メニューを頼んでみた!

鶏のニンニクソテー定食!名前は違うかもだけど…

玉葱たっぷりのっていて好きにポン酢をかけていただきます。


ローイリハウス-201307272112001.jpg


喫茶店のイメージまるでなし!

定食屋と言っても問題ないよ!


ローイリハウス-201307272112000.jpg


またいこーっと!


因みに、私が食べてお腹一杯になります。

本当にすばらしいことデス。

そこ…色々言わないようにね!

でもすこしづつ定番メニューを制覇しよーっと!