土用の丑の日 | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

今日は7月22日。土用の丑の日ですね。

しっかし、最近まで土用の丑の日を土曜日に牛を食べる日と勘違いしていたエナです。
過去にならって、本日土曜日ではありませんでしたが、牛を食べたエナです。

昔から、鰻が好きじゃないんです。
特に蒲焼きがNG

白焼きなら平気なんですが…

しょうがないので肝吸いだけいただいて私終了。これでも暑い夏乗り越えられるかしら?

今日は実家から除湿機と扇風機を運び込んで、両親は初めてSHIONとご対面でした。

因みに、部屋に入ってきた母に向かって強烈に吠えまくっていたIRISさん。当たり前ですが、ワタシに怒られショボーンデス。

そのまま父の車で只今IRISと一緒に実家です。

明日の夜には帰宅しないとSHIONに逆上されそうです。

猫嫌いの母。意外とSHIONが可愛くうつったらしく、文句は出ませんでした!

今度は泊りでもおいでって感じです。