暑いですね | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

暑くてだれている飼い主及びアイシオコンビです。

昨日は久々にエナは飲み会に。
IRISは職場で夜を明かし、SHIONは自宅で留守番してました。

一番暑かったのはSHION!一番涼しかったのはIRIS!

そりゃー、犬舎の冷房のどまんまえにいたらすずしかろ!

梅雨がいきなりあけて、真夏日。
あまりの気温にバテバテザンス


IRIS:暑いわねぇー真夏ね!溶けるわよ

SHION:なんなんでつか、この暑さ。ぼくちん死んじゃうでつよ!りこねぇー、あついでつ

IRIS:バカ得意げ耐えるのよ。おねーは基本的に涼しいつけてくれないから

SHION:世の中おかちいでつね

ローイリハウス-201306251425001.jpg