ハッピーバースデー | ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

ローイリハウスからのアイシオ企画からのアイサルシオプロダクション(^ω^)

スタッフィーの血たっぷりのROSEと、ミニチュアワイヤーのIRISの事を書いたバカブログです。
2011年12月5日に14歳5ヵ月でROSEは虹の橋を渡ってしまいました。2012年12月より猫のSHIONが仲間入りしました。 ローイリからアイシオへ!
お家から、会社へ(笑)2017,7

ローイリハウス-0ac0d4d4.jpg

ハッピーバースデーケーキROSE!

16歳のお誕生日おめでとう!

本当は今日、貴方の傍にいくため、お休みをとっていたにも関わらず、りこの最大級のPに泣いてます。

ままたちにお願いしようね!


本当はお誕生日ケーキ囲んでおめでとうしたかった。

しょうがないけどね!


手に触れることは出来ないけど、貴方の誕生日祝う事出来て良かった。

ローちゃん今頃何しているのかな?

ちゃんとIRISのことみていてあげてよね!
早くこのお腹痛が良くなるように…!

ローちゃんちゃんと門番しているんだよ!
扉あけちゃだめだからね!




ろーちゃん16歳のお誕生日おめでとう!

これからもちゃんと見守っていてね!

そして、今年は命日迎えたら、おねーと一緒に過ごすために世田谷に来ようね!

将来、貴方と一緒におねーはお墓に入りたいからね!?


ろーちゃんにとってどんな1ねんだったかしらね!?

来年もお祝いしようね!


おねーは貴方の事がダイスキデス!!

あなたは私のことどお思ってくれていたかしら?
ローイリハウス-56a96e1b.jpg
ローイリハウス-3209945_2556133220s.jpg