マザー・セクメトからのメッセージ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

土曜日にこちらで訳を見ました。

 

私へのメッセージかと思いました!

 

自分の今於かれた状況の意味するところがわかって

 

瞬時に視界が開けたようでした。

 

とても癒されました。

 

でも私の頭では理解不能なところが多々あって、

 

原文で確認したいと思いました。

 

そして原文を見ながら訳を始めました。

 

A4用紙にプリントしたら1枚半の文章で、訳し終わるのに

 

一昨日・昨日・今日と丸2日ぐらいかかりました。

 

原文に忠実ではありません。

 

かなーり噛み砕いています。

 

でもセグメトと共に書きあげたので

 

大丈夫です。

 

久しぶりに夢中になりました。

 

訳以外何もせずひたすら訳に打ち込みました・笑

 

セクメトが私に仕事をくれたのだと思っています♡

 

母や弟には「そんなお金にならないことして・・・」

 

なんてバカにされましたけど、

 

何もかも(日付すらも!)忘れてセクメトとひとつになって

 

夢中になったひとときはとても幸せでした♡

 

満たされていました。

 

魂は異次元に居たのかも( ´艸`)

 

メッセージにはかなりセクメトのパワーが入っていると

 

思います。

 

ではメッセージをどうぞ。

 

 

 

マザー・セクメトです 過去を手放して

 

愛する子供たち、私はセクメトといいます。

私はあなたがたを保護する女神です。

私を必要としている人の力になります。

 

私は愛と慈しみで包み込みながら、

あなた方のいる地球にコズミックライオン意識である

144次元の宇宙意識を生み出すお手伝いをしています。

また、あなた方のいる地球に4つのダイヤモンドライトの光を

届けています。

 

愛し子たち、あなた方のいる惑星は間もなく新たな周波数を

受け取ることになります。今はそういう大事な時です。

ですからあなた方に尽くし、あなた方が新しい周波数に適合

出来るようにお手伝いしたいのです。

 

新たな周波数というのは5次元の光であり、

潜在意識下ではだれもが認識出来る周波数です。

 

私はあなたに、

「私の愛の意識で包み込んで、あなたの思考体・感情体・肉体

すべてを軽くするお手伝いをします」と伝たくてここにいるのです。

 

私の愛の意識と同調してください。

あなたが同調している間、あなたの中に5次元の光を

下ろします。そして今あなた方の世界を支配し、

あなたがたをどうでも現状に留めアセンションを阻止

しようと躍起になっている低い波動からあなたを

分離させます。

 

もしもあなたが私と同調し、私(の助け)と共にいることを

選んで下されば、私は低い波動の中からあなたを引き離す

お手伝いができます。そうすればあなたを支配している低次元の

エネルギーはすぐに消えてしまいます。

 

だから必要だと感じたなら、どうぞ助けを求めて下さい。

今、あなたのような多くのライトワーカーたちが、

あなたがたの惑星を支配し、支配の手を緩めたくないと

食い下がってきている闇の勢力たちから標的にされています。

 

今地球では熾烈な戦いが起きています。けれど

私のプロテクションを必要としてくれるならばだれでも

瞬時に、サポートを得られることでしょう。

 

連綿と続く古い世界の勢力たちは、今、あなたのブロック

を執拗に攻撃して来ています。

 

ブロックというのはまだあなたが光に還すことの出来ていない

こと、つまり幼少期の記憶(あなたの細胞の記憶に無意識に

刻まれたままの昔のトラウマやショック)かもしれませんし、

前世からの課題やまだ手放せていないちょっとした思考癖

かもしれません。

支配者たちは彼らの技術を使ってそういったネガティブエネルギーを
拡大し、あなたに再び強いダメージを与えようとしています。

でも心配することはありません! 実は彼らはあなたにとても貢献して

くれているのです。
なぜってあなたは氣づいたものを手放すことができますからね^^!

私の愛の力があれば、あなたはこういった重たいエネルギーを瞬時に
手放すことができますし、彼らの影響領域からしっかり抜け出せます。

彼らの現実の波動次元から完全に離れるので、彼らに影響されなく
なるのです。

だから波動を永続的に上昇させるお手伝いと、古い世界の波動に属するもの
を開放させるお手伝いをさせて欲しいのです。

もしこの申し出を受けてくださるなら、あなたは自分自身や人類に対して

大きな貢献を果たすだけでく、聖なる愛しい地球、ひいては宇宙にとっても
大きく貢献することになります!

みなさんここに到達したのですよ! 過去の力をあなたの宇宙の中に
留めておくなんて、もはや何の意味もないのです。

今必要なのは、あなたに今注がれている新しい高次の光としっかりと、

そしてずっと同調し続ける という強い意志です。

 

自分1人でそれができるならとても素晴らしいです。

 

でももしお手伝いが必要だったら私に委ねて下さいね!

私はあなたの中に居ます。私はあなたの内なる神の1人です。

 

だからあなたの同士だと思って私に頼って下さい。

あなたが忘れてしまっていた、素晴らしいあなたの神に

委ねて下さい。あなた方はみんな私の愛しい子供たちですが、

私はあなたでもあり、また私はあなたの一部でもあるのです。

 

今あなたがこの攻防戦に打ち勝つためにはその力が必要だという

ことを、どうか覚えていて下さいね。

 

私はここにいます。私はセクメトです。Elaineを通して話しています。

このメッセージをみんなとシェアして欲しいと彼女にお願いしました。

 

 

 

チャネル Elaine Degiorgio

 

原文 ☆こちら☆