平日限定パンケーキ「月」/1,300円
 
先日平日にお休みを頂いたので、午前中は茶香さんへ平日パンケーキを頂きにドキドキ
平日ですが整理券配布の10時の5分前くらいにお店に到着しましたが、周りには
茶香目当ての方がチラホラ苦笑
10時の配布スタートには13組くらい並んだでしょうか。
相変わらず大人気です照れ
 
1月の紅茶のパンケーキが続投かと思っていたのですが、
2月はメニューが変わりこちらの「月(オレンジバージョン)」に。
紅茶を楽しみにしてたので、ちょっと残念めそめそ
 
レギュラーの平日限定だとこちらのパンケーキもありますよ>w<
 
なんとか1巡目で入れる整理券をgetして(目安としては大体6~7番目なら
1巡目かな)店内で焼き上がりを待つ事しばし・・・。
運ばれて来たのは、ふわんふわんのこの子きゃはっ♪ラブラブ
 
茶香さん大人気の厚焼きふわんふわんのパンケーキ生地3枚に、
濃厚チョコアイスとフレッシュなオレンジチューラブラブ
 
チョコとオレンジは鉄板の美味しい組み合わせなので、
合わないはずが無し!!
 
なかなか食べられない平日限定パンケーキですが、
相変わらずの美味しさ。頂けて良かったですドキドキ
 
ちなみに2月の土日祝限定のマンスリーパンケーキも
食べてるので、そのレポは今週中にはアップ予定ですあせる