ロザリー記事★イギリスの王立園芸協会(RHS)★★ホストファミリーになろう!★ | メディのイギリス暮らし

メディのイギリス暮らし

イギリスの北ヨークシャーにあるハロゲートという小さな町での暮らし

気がつけば今日でガールズの学校が終わりました。

待ちに待った夏休みの到来です。

 

 

 

なので1週間が早かったからロザリーのサイトの記事も更新されてるなーと思いつつこちらでのお知らせも遅れてしまいました。

 

なので2週間分の記事のお知らせです。

 

 

{FFBBB10F-BF61-4ADF-BBA0-24053C7AA80E}

 

 

 

 

イギリスの王立園芸協会(RHS)

 

image

 

ホストファミリーになろう!

 

 

両方の記事はその時の実体験をもとにして記事を制作したものです。

 

最初のイギリスの王立園芸協会はユナの遠足で行ったところでこういうのがイギリスにはありますとかけるなーと思って。

行ったことはあるけど実際にどういうところというのは知らなかったので、調べたりして記事にしました。

 

 

2つ目のはホームステイを始めた時のことを記事にしてまとめました。

全部の組織でこういう条件が揃わないとというわけではないと思うのですが、目安になるかな?と思って。

 

 

イギリスは夏!?っていう感じの天気と気温。

あの〜ブルースカイはどこへ?!

毎日のように曇り空にしとしと雨。

 

もう夏おわっちゃったのかしら?