久しぶりに載せる気がする( ̄ー ̄; | ココの“I will go naturally”

ココの“I will go naturally”

ブログの説明を入力します。

もうそろそろ関東も入梅するという噂を聞いただけで、かびてしまいそうな私です (`・ω・´)コニチワ



わさわさしつつも、何とかプレゼンまでになったような?ならないような?


そんな感じもしましたが☆



現実問題、他の仕事もあるわけで



スケジュールにも相手があるわけで


必殺の口車でどこまで乗り切れるか、挑戦中です ( ´艸`)



そして本日久々のお弁当です(・∀・)




ココの“I will go naturally”-090610_0701~01.JPG

ほうれん草のめん汁炒め ・ 焼鮭 ・ 豚肉&シメジ&もやしの炒め物 ・ ゆで卵 ・ 麻婆豆腐



麻婆豆腐をお弁当に入れるとかどんだけ手抜きw とりあえずちょっと固めにしてはあります☆


ここ最近お昼にかけて外出することが多く、そうするとどうしても外で人と食べるようになるので・・・



めっさ成長中っ(((゜д゜;)))



またしばらく気をつけます↓↓