【ブログネタ】形 | ココの“I will go naturally”

ココの“I will go naturally”

ブログの説明を入力します。

暴れん坊将軍というよりも、暴れ馬のほうが今の私には近いのではなかろうかと思案する私です(。・ε・。)


もしくはねずみ花火状態なのかもしれませんです


火をつけたらどっか行っちゃうよ的な・・・



どちらにしても、危ないっつーことですねε=(。・д・。)



性格を形、角度で表わしたら? ブログネタ:性格を形、角度で表わしたら? 参加中


しさしぶりに、ブログネタでも☆


【性格を形、角度で表わしたら?】とのことですが


ん~・・・


・・・


アメーバ形w


丸くもなく (それは多分、ここを見ていただいた全ての方がわかってるでしょう)

四角くもなく (そこまできちっと真面目ではございません)

ハート型や星型のように可愛くもなく


イライラっとしやすい中身とお酒でのグダグダで、外見が変形している感・・・




なので、アメーバ型(笑)



あぁぁ・・・ 綺麗な丸型になりたい (*´Д`)=з