歌詞【奇跡 ~いのちの伝言~】 | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




ふと、気づけば 僕のとなりにはいつも

君がいてくれる事 それが当たり前だと・・・ 

ずっと、思ってた 日々に差した翳り

終り無き運命に 涙した時さえも・・・


君は変わらず僕の手を 握って励ましてくれる

こんなに温かい 君の掌に


約束しよう たとえツラく、悲しくても

あきらめたりは しないよ

奇跡信じて





愛の、曲奏でる ピアノの音に合せて

声を乗せてみよう 命吹き込むように・・・

それは、以前のような 激しさはないけど

けして誰の為じゃなく 自分自身の為さ・・・


明けない闇はないだろう いつか明るい道が

扉の向こうに 開く気がするよ


約束しよう たとえツライ時、長くとも

君の微笑み あれば

乗り越えられる


奇跡信じて





※ ある時期に病気で倒れられた 昔の男性アイドルさんへの
応援と、きっとこんな感じに家族の事を思ったのではないかと推察し
一晩掛りで書き上げてた歌用の歌詞です♪

少し初期の物に手を入れ直しての投稿です。