ボカロ動画がMMD&Tdaになった作品紹介 | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️




最近出したボカロ動画から
MMD Tda動画を載せてみました♪

最後のほうでは懐かしい系も出してますよ~



お友達にお願いされ、松子師匠へのサプライズにと
製作させてもらった動画です♪

これはニコ動にあげた私のとこからです。




クレオフーガで公募して採用した曲。




恥ずかしい^^;でもね、この曲
今度ローカルラジオ放送で流れる一曲に決まりました!

お知らせが遅れちゃったね~
フェースブックでポチッとなしてくれたお友達へ

ありがたや~m(_ _)m







ボカロを使う前は、こんなセカンドライフで
作成されたダンスビデオをお借りしてましたね^^;







オマケにボカロじゃないけど 遊びでつくってみたぞwwwww





この中の何枚かは登録してるピアプロからお借りしてます